腋臭手術

腋臭手術したら体臭はどうなるか?

腋臭手術と体臭の悩み

 

 

手術しました。ワキガ(腋臭)で・・・

 

 

 

本当に悩みました。

 

自分でも、私幻覚が出ているのかなと思うくらい、毎日、周りの人たちに

 

体臭キツイってばれてないかな?思われてないかな?と

 

 

10代の頃から毎日でした。

 

夏場でも長袖を着ていました。

 

色々スプレーなんかも試しましたが、もうだめ。
いろいろ体臭の予防も試しましたが
こんなもの効かないと。

 

それで学校も休みがちでした。

 

高校の時に、親に悩みがあるんじゃないかと言われて、

 

思い切って話してみました。

 

最初はスプレーで充分とか塗る薬買ってきてくれたり。

 

でも根本から治さないと私もメンタル的に病気になっていたので、学校に行きたくないと親に言いました。

 

そうしたら、親も本気になって、病院に連れて行ってくれました。

 

地元の形成美容の医師に診察してもらい、手術でかなり良くなりますよと言われてホットしたのをおぼえています。

 

 

私は今成人になりましたが、あの時、手術していなければ今の自分はないと思います。

 

恋愛も楽しめるようになりました。

 

手術は簡単に楽に終わりましたよ。

 

悩んでいる人がいたら、手術をオススメします。

 

汗はかくので、体臭が無臭とまではいかないけど、

 

変なきつい臭いとはオサラバです。

 

キズも目立ちませんよ。保険も適用になっていたと思います。

 

おしゃれが毎日楽しいです。

 

 

 

 

体臭にはこれがぜったいオススメ

 

 

 

うちの旦那に試したら効果的綿の体臭対策商品です。

 

私匂いに敏感で男臭い臭いが丸で苦手。

 

妊娠中、特に臭いに敏感になるじゃないですか。

 

ごみの臭い、冷蔵庫の臭い、ご飯の炊ける時の臭い。

 

吐いてました。青い顔になりながら。

 

つわりは臭いに敏感で大変なのです。

 

私つわりに負けるタイプだったのね。

 

 

それに一番だめなのが、家族で申し訳ないんだけど、旦那の体臭。

 

もう、旦那の臭いで吐き気をもよおし、具合が悪くなるなんて毎日耐えられない。

 

命にかかわると思いました。

 

さすがに赤ちゃんのためにも何んとかしなくてはと考えましたよ。

 

それで、AGスプレーを試しても、あんまり効果が無く・・・

 

悲しい。

 

特に脇の臭いなんですよ。

 

すっぱいなんとも言えない脂臭い臭い。

 

それで、ワキガ もっと効くものはないのかと

 

CMで見かけたリフレアを使用することにしてみましたが効果はバツグンでした。

 

脇のニオイにリフレア!ってやつです。

 

メンソレータム リフレア デオドラントクリーム

 

ニオイの原因を元から抑制するみたいで、長時間殺菌効果が持続するみたい。

 

このクリームが無ければ私、無事に出産は出来なかったと思います。

 

それから、このクリームはかかせません。

 

価格もお手ごろ、試して見る価値ありです。

 

 

 

 

体臭用のデオドランドクリーム

 

 

 

男用っぽいパッケージのクリームです。

 

なんか効果があるんじゃないかと思えるこの商品は

 

超協力臭いがなくなるすばらしいクリームでした。

 

女子にもおすすめのクリームです。

 

ネットで購入したのですが、なんとなく興味をそそられてしまい、このクリームを試そうと。

 

私昔から脇のにおいに悩まされていました。

 

病院やエステに行こうか迷いましたが・・・

 

 

でも高額な料金がかかるイメージがあり、それに、恥ずかしい。

 

エステの人や医師に自分の臭いかがれるなんて耐えられないと私思ったんです。

 

それで、こっそり、何かを試して、体臭がなくなるんだったら、と思い始め、

 

スプレーばかり試していたのを、もっと効果が持続するものに変えて見ようと言う気になりまして。

 

 

それで、臭い無臭肌宣言!というフレーズに引かれてしまい購入決定。

 

ネットだから恥ずかしくもないしね。

 

さわやかな自分を想像して、今までいろんなスプレータイプの物を使用してきましたが

 

満足できる商品はまずありませんでした。

 

 

スプレーは汗をかくと意味がないです。

 

 

この商品に出会ってからは全く人前で自分の臭いに悩むこともなくなりましたね。

 

 

もっとこんな強力のクリームに出会っていればと後悔。

 

でも今は、毎日快適に過ごしていますので、よかったのにと思っています。

 

悩んでいる人がいたらどうぞ!超Goodです。

 

体臭サプリと併せて使うとより効果的ですね!

 

 

 

 

加齢臭ってなに

 

 

 

お歳よりとすれ違うだけで臭いなんてことありますよね。

 

鼻につく嫌な臭い。

 

結構きつい臭いです。

 

部屋の中にいるだけでむせてしまうこともあります。

 

この加齢臭の元となる成分がノネナールという汗腺のそばから出る脂肪酸が酸化して耳の後ろあたりから

 

臭いが発されます。

 

独特の臭いなので加齢臭が出ない年代の人が嗅げばすぐ臭いと感じてしまうのです。

 

 

その他、顔の部分でも加齢臭は出ています。

 

お孫さんのそばに行ったときも気になる加齢臭。

 

鼻の回りやひたい、地肌からも加齢臭の臭いがしやすい場所です。

 

これは頭皮や耳の後ろ側からの臭いが寝床のまくらに臭いが付いたりもします。

 

食生活も体臭がきつくなる原因。

 

欧米などの肉中心とした国の人たちが体臭がきついと言われているのも食生活に大きな原因がある場合があります。

 

油分の多い食事よりも煮物や魚などのシンプルな和食が一番です。

 

思春期の頃は顔や背中、胸の中心ににきびが出来やすいですが、皮脂の臭い、酸化をを防ぐ力がありますが

 

加齢が進むと酸化を防ぐ力がとても弱くなりがち。

 

だから加齢臭がするのです。

 

加齢臭対策は清潔に毎日入浴して、加齢臭を抑える専用の石鹸がより一層効果的です。

 

毎日湯船につかって体全身を洗い流し、すっきり清潔にしましょう。

 

 

体の臭いと手汗

 

自分の発する臭いは、みんな意外と気が付いていないらしいです。

 

ワキガや汗の臭い、加齢臭、口臭、足の臭い…
ありとあらゆる部分が人間は臭くなりがちですが、

 

強烈なにおいを放っているにもかかわらず、
自分では全く気が付いていない人もいるわけです。

 

迷惑なのはもちろんですが、
陰口をたたかれたりしていたらかわいそうですよね。
何か悪いことを意識してやってるわけじゃないのに、
「あの人くさい」なんて悪口を言われたり、
知らないところで仕事関係や恋愛にも悪影響を与えていたりするかもしれません。

 

それくらい臭いって重要だと思います。

 

でも、冒頭で書いたように、
自分の臭いなんて、365日24時間嗅ぎ続けてるわけですから、
鈍感になって当然です。

 

そんなときに「自分の臭いを確認する方法」があったらいいと思いません?
思いますよね〜。

 

たとえば自分ではわかりにくい体臭の代表として、
加齢臭の場合は、

 

・耳のうしろ
・背中

 

が臭い発生ポイントといわれているので、
ここの臭いをかぐことができれば、自分の臭いがわかります。

 

耳の後ろは、布でこすってクンクンすればOK。
背中は、着ていた服の背中部分をクンクンすると臭いやすいです。
着たままでは嗅げないので、もちろん脱いでからですよ?

 

くっさ!と思ったら加齢臭対策を。
あ、全然大丈夫じゃん!と思ったら、念のために家族にも嗅いでもらいましょう(笑)

 

ちなみに手汗とかは皮脂腺が掌にはないのでそこまで臭いません、汗の量が多いからと
体臭につながるわけではないんですね^^

 

ただし手汗の場合は手汗を止める方法があまりないことです。
ニオイはしないものの量が多いのでイメージ的に不衛生に映るかもしれませんね。

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ